本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > 新着情報  > 2022年度 インフルエンザ予防接種について

2022年度 インフルエンザ予防接種について

本年度のインフルエンザ予防接種は予約制ではありません。
受付時間内に受付にてお申し出ください。

接種期間  10月3日(月)から12月
料金    1回 3,500円
春日井市内在住の65歳以上の方は市の補助により無料です。
受付時間  午前  月~土     9時~11時30分
           (金曜日の午前のみ10時まで)
        午後  月・火・水・金 16時~18時30分

ご希望の方にはあらかじめ予診票をお渡しいたします。
春日井市在住の65歳以上の方は複写式の予診票です。
接種希望当日に記入済みの予診票をお持ちになって受付にお越しください。
(予診票にはお出かけ直前の体温をご記入ください)

診察・基本健診・コロナワクチン接種と同時にインフルエンザの接種ができます。
準備が必要ですので受付時に必ずその旨をお伝えください。

インフルエンザワクチンの入荷状況によっては接種を休止する事もございます。
在庫の有無は病院入口と病院ホームページに掲示いたします。

通常の診察の間に問診をするため、昨年よりお待ちいただく時間が長くなります。
車内でお待ちいただくこともできます。

13歳未満のお子様の2回目の接種分は取り置きをいたします

Copyright(c) kawase clinic All Rights Reserved.