本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ

お知らせ

お知らせ

rss

2020年10月1日
病院関係
●ロタウィルスの予防接種が定期接種になりました。
●苦痛の少ない安全な経鼻胃内視鏡検査(鼻からの楽な胃カメラ)を行っています。
●高感度のインフルエンザ分析装置を導入しています。感染後短時間で陽性判定が可能です。
●咳の出る方はマスクを着けてご来院ください。
●事前に予約を取っていただくと待ち時間の短縮や、待ち時間を有効に使うことができます。詳しくは診療予約のページをご覧ください。
●診察日1週間前から電話でも予約を取ることができます。(当日予約は受け付けておりません)
●直接来院枠も取ってありますので、急に具合が悪くなった時には直接ご来院ください。
●朝の受付は8時30分からです。玄関は8時に開けます。
2020年10月1日
肝疾患関係
●最新のウイルス肝炎治療を当院で受けることができます。
●C型肝炎ウィルスは、2~3か月の内服でウィルスを消すことができます。ご相談ください。
●B型肝炎のインターフェロン治療や最新の内服薬による治療も当院で受けられます。
●B型肝炎の訴訟の際の検査についてもご相談ください。
●B型肝炎、C型肝炎に感染していないかどうかの検査も無料で受けることができます。
2020年10月1日
その他
●胃がんリスク検診が始まりました。
●胃カメラ検診が始まりました。
●おたふくかぜワクチン接種費用の一部補助が始まりました。
●B型肝炎の予防接種が定期接種になりました。
●詳細については春日井市ホームページをご確認ください。

Copyright(c) kawase clinic All Rights Reserved.